浜名湖花博ガーデンパークへ行ってきました!

今日は天気☀がいいので浜名湖花博ガーデンに行ってきました
平日にもかかわらず大勢の人が来ていました
綺麗に花々が咲き藤棚には藤の花が垂れ下がっていい香りを漂わせていました
パーク内には約4時間程花を見て廻りましたがまだまだ見ていないエリアもあり次回にすることにしました
5月になればまた違うはなが咲き出して楽しみにしています浜名湖花博ガーデンパークへ行ってきました!
浜名湖花博ガーデンパークへ行ってきました!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖花博ガーデンパークへ行ってきました!
    コメント(0)