我が家の庭は小鳥たちの楽園!

我が家の庭は小鳥たちの楽園!
大きい鳥から小さな小鳥まで飛来して窓越しでバードウォッチングを楽しんでいます。(鳥の種類・名前がわかれば・・・・もっと楽しいかな)
我が家の庭は小鳥たちの楽園!

我が家の庭は小鳥たちの楽園!

メジロも来たけどうまくシャッター撮れなかった、残念!


この記事へのコメント
こんばんは
上は ご存じだとは思いますが スズメ
下は ヒヨドリ だと思います(#^.^#)
警戒心が強いので望遠でも結構撮影が難しい鳥ですね。
Posted by しか225しか225 at 2020年02月29日 19:21
しか225さんありがとうございました。
たまたま庭を眺めていたら鳥たちが小枝に待っていて写メしました。
スズメでしたね。お恥ずかしい・・・・
また、掛川方面に出かけた際には寄らせていただきます。
                   カフェキタガワ
Posted by cafe kitagawacafe kitagawa at 2020年03月02日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が家の庭は小鳥たちの楽園!
    コメント(2)