武術太極拳普及指導員認定試験合格しました!8月8月

8月8日に焼津市総合体育館で受けた静岡県武術太極拳普及公認指導員認定試験に無事合格しました。
当日は学科講習を受け筆記試験の後、午後実技を朝から4時まで緊張した1日でした。
今日教室の先生から合格の知らせを受けホッとしているところです。
今後は自信をもって太極拳普及に頑張って参ります。
目標として1コインレッスン(コーヒー☕️つき)でも開こうかな?(笑い!武術太極拳普及指導員認定試験合格しました!8月8月


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
武術太極拳普及指導員認定試験合格しました!8月8月
    コメント(0)