今日も朝から気温は33度となっています!

今日も朝から気温が33度となっています!
空は真っ青な青空が広がって☀️ギラギラ、昼過ぎには35度位に上がるんじゃないでしょうか。
熱中症にならないように水分をとって気をつけましょう!
コロナも怖いけど熱中症も怖いです。
クーラーの効いた部屋で庭のサルスベリの花やピンク色の酔芙蓉の花を眺めながらのんびり過ごしましょうか!僕は好きな太極拳の自主トレに努めます。今日も朝から気温は33度となっています!
今日も朝から気温は33度となっています!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も朝から気温は33度となっています!
    コメント(0)