今日、コロナワクチン接種第一回目を受けて来ました!

今日、一回目のコロナワクチン接種を受けて来ました!
予約時間が9時15分だったので集団接種会場に10分位前にと行ったらもう大勢の人が来ていてスタッフがスムーズに案内してくれて40分ほどで済ませる事ができました。
2回目の接種は7月4日の3週間後です。
まずはひと安心、でもまだまだ油断は禁物です。3密を避けマスク-手洗いを守り感染しないよう気をつけて頑張ります!
今日、コロナワクチン接種第一回目を受けて来ました!
-


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日、コロナワクチン接種第一回目を受けて来ました!
    コメント(0)