本来なら今日は武術太極拳公認普及指導員認定試験日でした。

今日は本来ならば静岡県武道館で武術太極拳公認普及指導員認定試験を受けているはずの試験日でした。
この試験日に備えて日々太極拳指導教本と実技テキストで勉強して試験に備えてきましたが、コロナウイルス感染拡大の影響で8月8日に延期されて、ちょっと気が抜けてがっかりしています。
でも気を引き締めて次回認定試験まで気を引き締めてがんばっていきたいと言いきかせています。
本来なら今日は武術太極拳公認普及指導員認定試験日でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本来なら今日は武術太極拳公認普及指導員認定試験日でした。
    コメント(0)