今日は朝から冷たい雨! ついに浜松からコロナウイルス感染者一人出ました。

今日は朝から冷たい雨!
ついに浜松からも新型コロナウイルス感染者が一人出てしまいました。自分の身を守るためまた他の人にも迷惑を掛けないためにも3密の原則を守り手洗い・うがい・マスクの着用を十分に心がけて行動していきたいと思っています。
今思えばカフェでの4月4日のイベント「お花見手打ち蕎麦とコーヒー&ケーキの会」を中止にさせたことはよかった選択だったと思います。
新型コロナウイルスが終息したあかつきには楽しい雰囲気で皆さんと喜びながら「手打ち蕎麦とコーヒー&ケーキの会を」開きたいと目がっています。
今日は朝から冷たい雨! ついに浜松からコロナウイルス感染者一人出ました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は朝から冷たい雨! ついに浜松からコロナウイルス感染者一人出ました。
    コメント(0)