樹齢90年以上のマキの木と杉の木の枝おろし!

我が家には樹齢90年以上もあるといわれているマキの木と杉の木を庭屋さんに極力低く枝おろししてもらいました。
このところの台風のすごさに備え大木はなるべく低くしていただき建物に被害が被らないように手を入れてもらいました。
まだまだプラタナスやヒマラヤスギの木があり枝おろしをしなければと考えています。考えればこんな木々があるのも幸せ者だと思います。
一年を通して木々の変化で季節を感られ楽しませてくれているのですから・・・・最小限の手入れをして残していきたいと思っています。

樹齢90年以上のマキの木と杉の木の枝おろし!

樹齢90年以上のマキの木と杉の木の枝おろし!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
樹齢90年以上のマキの木と杉の木の枝おろし!
    コメント(0)