今日も静岡からわざわざ来てくれたお客様がありました。

カフェの営業日が変わったにもかかわらずに静岡から来てくださったお客様がありました。
丁度、用事で出かけていたため娘夫婦が応対してくれたようで大変失礼いたしました。
ブログで営業内容の変更をお知らせしていますがお客様へのお知らせ不足を痛感するところです。今後の予定では淹れ立てコーヒーとケーキを楽しみながらのライブと手打ち蕎麦とコーヒー&ケーキの会、カフェ貸し切り勉強会、イベント出店今日も静岡からわざわざ来てくれたお客様がありました。
今日も静岡からわざわざ来てくれたお客様がありました。
などを予定しています。当ブログにてお知らせしていきますのでご確認をお願い申し上げます。
なお、三重県桑名から取り寄せるカフェキタガワオリジナルフレンドコーヒー豆はお買い求めいただけますのでお電話下さい。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も静岡からわざわざ来てくれたお客様がありました。
    コメント(0)